2024年7月19日金曜日

【お楽しみ】Rがやってきました

今日はRがひとりでわが家にきています。

一緒にお絵描きしたり、ボール遊びをしたり楽しい時間を過ごしました。

午後のおやつタイムでは、くる途中で買い求めたシャトレーゼのケーキを食べました。



Rは定番のいちごショートケーキです。

私は左側のケーキで、シャトレーゼのももフェアのケーキの1つで「山梨県産完熟桃のレアチーズタルト」です。

右下は、夫のまんまる白桃ケーキです。

3つ並べるとどれも美味しそうで、さっそくRが手を伸ばそうとしています。

どのケーキも美味しくて、Rは自分のケーキをいち早く完食して私のタルトに手を伸ばしました。

Rが腕にはめているのは、虫除けリングです。

私に1つ貸してあげると言ってくれましたが、残念ながら腕を通すことはできませんでした。

虫除けリングはいい匂いがするらしく、何度もリングの匂いをかいでいました。


0 件のコメント: