2024年7月23日火曜日

【トラベル】京都にきました

ホテルの屋上に座って沈む夕日を眺めています。

危険な暑さかと思いきや、風が吹いて気持ちがいいです。





Yがあたりを真っ赤に染めて沈みかけている夕日を撮ってくれました。



こちらは東寺です。

新幹線があっという間に通り過ぎて行きました。

昨日の新幹線のトラブルがうそのようです。

現在の時刻は22時30分です。

明日は早朝より京都市中央市場に行くつもりです。

以前来た時は、起きるのが遅くなってせりが終わってしまっていました。

明日こそ活気がある市場の風景をYやRに見せたいものです。

私も早く寝なくては。









0 件のコメント: