2024年7月9日火曜日

【お楽しみ】魚屋のどんぶり魚錠

ららぽーと東郷に行ってきました。

お目当ては、魚屋のどんぶり魚錠の鰻丼を味わうためでした。

昨今の危険な暑さを乗り切るためには、美味しくて栄養のあるものを食べるに限ると考えました。



酢飯の上に鰻や玉子焼きがのっています。

美味しかったです。

私は鰻は大好きですが、このくらいが適量です。

美味しいランチの後、店内を見てまわりました。



ららぽーと東郷は、普段よく行くイオン系のショッピングモールとはどこか雰囲気が違います。

スタバも2箇所入っています。



各フロアを見て回ってから、スタバで休憩しました。

最近、娘から教えてもらった食べ方をお願いしました。

温めてもらってからキャラメルソースをかけてもらうのです。

たっぷりのコーヒーとドーナツでいい時間を過ごしました。

毎週火曜日は、夫婦でお出かけする日と決めているのですが、今日も楽しい一日になりました。



0 件のコメント: