2024年7月5日金曜日

【お楽しみ】Rと会いました

娘とRとショッピングモールで待ち合わせました。

スタバでランチをすることになりました。

とりあえずハム&マリボーチーズ石釜フィローネとチキンアラビアータ石窯フィローネとコーヒーを注文しました。

それぞれ温めて半分にカットしてもらいました。



Rはハムとチーズを半分食べると思いましたが、食べ始めるとRは、「Rちゃんは2つ食べるからね。」と宣言しました。

私も娘も硬めのパンが好きなのですが、Rは4才なのでふわふわパンが好きかと思いきやこの硬めのホットサンドをもりもり食べ始め、そして宣言通り残りの半分も完食しました。

私も娘も物足りなさを感じで、私はキッシュ、娘はきのこのキーマカレーホットトルティーヤを追加注文しました。

きのこのキーマカレーを一切れおすそ分けしてもらいましたが、これは豪華な味でした。

またもやRはひとくち分けてもらっていましたが、「おいしい!」と感想を述べていました。

美味しいですが、4才児には贅沢なお味でした。

スタバの後、ダイソーに行きました。

娘はかごの中にいろいろ入れていましたが、私も途中から欲しいものがたくさんあったので、「Rちゃん、私にもカゴを持ってきてくれる?」と頼むと、Rは「まかせて!」と言いながら走っていきました。

しばらくしてカゴをかかえたRが帰ってきました。

「おまたせ!」と言いながら渡してくれました。

何という可愛らしさなのでしょう。

お礼を言いながら頭やらほっぺをなぜてしまいました。

私にとってはもちろんお顔も可愛いですが、することや言うことがとにかく可愛いのです。



お転婆さんのところも大好きです。


0 件のコメント: