2024年7月23日火曜日

【トラブル】新幹線トラブル

昨日は長女がわが家にやってくる予定でした。

お昼に着くということで、サガミのランチを予約しようかと考えていましたが、遅めのお昼ご飯を家で作ろうと考えていました。

ところが朝から新幹線のトラブルがテレビに流れて、ランチどころではありませんでした。

結局、こだまで浜松で行き、その後は在来線で名古屋に到着しました。

名古屋には4時半に着き、二女とのジャズライブには何とか間に合いました。

こんな事ってあるのですね。

私たち夫婦も海外旅行に行っている頃、万が一名鉄電車のトラブルでセントレアの集合時間に遅刻したらどうしようとよく頭をかすめました。

昨日の新幹線トラブルで予定が大幅に狂った人がいたことでしょう。

普通に過ごせるってありがたいことです。

0 件のコメント: