2024年6月30日日曜日

【お楽しみ】シャトレーゼももフェア

6月28日から始まったシャトレーゼのももフェアに行ってきました。

ショーケースの中には、美味しそうな完熟もものレアチーズタルトや白桃のプレミアムショートケーキが並んでいましたが、わが家が今日買ったのはこれです。



まずはチョコバッキー ドライミントです。

そして今いちばんのお気に入り、ザ・プレミアム京都府産宇治抹茶です。

真ん中の果実食感バー白桃は、夫が店内に入ると真っ先にそのコーナーに行き、ゲットしてきました。

夫はこのアイスの情報をすでに知っていたらしく、迷うことなくかごに入れていました。

果実食感バー白桃をその日のうちに味わってみました。

ひとくち噛んだ途端、口の中にももの香りが広がりとても美味しかったです。

コーヒータイム用にダブルシュークリーム山梨県産白桃と山梨県産ふんわり白桃ロールも買いました。

ロールケーキ(194円)もシュークリーム(129円)も白桃の香りがしてとても美味しかったです。

どちらもお値段以上の美味しさでした。



0 件のコメント: