2024年6月9日日曜日

【お楽しみ】YとR

昨日からYとRがやってきました。

2人とも長女が大好きなので、そばを離れず遊んでいました。

長女もまたYやRが生まれた時から、可愛がってきたので、Yなどは「一番大好きな人はA」とずっと言い続けています。

負けじとRも今日、「A、だいだいだいだい好き!」と何度も「だい」を繰り返していました。

午後、3人で演奏会をしていました。



Yは小さい頃、長女の弾くピアノを見よう見まねで鍵盤を叩いていました。

今日は学校で習った「こぎつね」を両手で弾いていました。

自己流ですが、なかなか上手く弾いていました。


Rはトライアングルで音楽にあわせて弾いていました。

足首にはお洒落なRらしくアクセサリーを巻いています。



長女も木琴で参加していました。

仲良し3人組で音楽を楽しんでいる様子を眺めながら、とても幸せな気持ちになりました。

その後、イベント好きなYの企画で「植物園に行こう!」という催しがありました。

みんなで折り紙などで工夫してお花を作りました。

楽しい二日間でした。

0 件のコメント: