2024年6月23日日曜日

【お楽しみ】七夕飾り

YやRと一緒にショッピングモールに行きました。

みんなでスタバでお茶を飲んでいると、いち早くアイスを食べてしまったRがスタバから出て行きました。

近くにはガチャガチャがたくさんあるので欲しくて眺めているのだと思いましたが、夫が探しに行きました。

フロア内で七夕飾り作りが行われていた場所にRがいたそうです。



そして、夫と一緒に短冊に願い事を書いたそうです。

Rはまだ字を書く事も読む事もできないのですが、自分なりにピンクの短冊に願いをしたためたそうです。

その話を聞いたYも「自分もやる!」と言ってその場所に向かいました。





Rのピンクの短冊の横に自分の短冊を結びました。

「2人の願いが叶いますように!」と私も心の中でお祈りしました。





0 件のコメント: