2024年6月6日木曜日

【お楽しみ】久しぶりのカラオケ

もう何年もカラオケに行っていませんでしたが、「また行きたいね〜今年こそは行こうね。」と年の始めに娘と約束していました。

そしてついに今日実現しました。



夫、私、長女の3人カラオケでした。

一番始めに、「学生時代を歌って発声練習をしよう!」ということになりました。

この歌は3人とも大好きな一曲です。

2015年12月のブログにも書いていました。



ペギー葉山さんの「学生時代」が大好きで娘と2人で青山学院の構内に足を踏み入れた時の写真です。

歌詞のイメージ通りの蔦のからまるチャペルも見ました。

2015年のカラオケもまず「学生時代」から始まり、締めの一曲も「学生時代」でした。

そして今日も偶然にも「学生時代」から始まり、「学生時代」で締めくくりました。

1時間のコースでしたが、思いっきり歌って楽しい時間を過ごすことができました。

0 件のコメント: