2024年6月22日土曜日

【お楽しみ】名古屋大学ジャズ&静岡大学ジャズ

名古屋大学ジャズ&静岡大学ジャズのコンサートに行ってきました。



まずは静岡大学の軽音楽部の演奏からでした。

軽快でお洒落な印象のジャズ音楽をメンバーの方たちが楽しそうに演奏されていました。

続いて名古屋大学の軽音楽部の演奏です。

こちらはみなさんラフな服装でいかにもミュージシャンという感じでした。

ジャズのことは詳しくは分かりませんが、アップテンポの曲はこちらも気分が盛り上がります。

最後は静岡大学と名古屋大学の選ばれたパートの方たちの合同演奏でした。

学生のみなさんはとても楽しそうに音楽を奏でておられました。

いい学生生活を送っておられるとお見受けしました。

楽しい時間を過ごすことができました。

コンサートの前には近くの「カリー・ユズリハ」でインドカレーを味わいました。



美味しくて大満足しました。

0 件のコメント: