2024年6月11日火曜日

【お楽しみ】和食処きよひら

二女一家のお気に入りのおうどん屋さん「きよひら」に行ってきました。

今日で3回目です。

知る人ぞ知る名店なので、11時の開店を目指していかないと待つことになります。

わが家は長女を含む3人連れでした。

11時きっかりに訪問すると、テーブル席に座ることができました。



お肉のランチです。名古屋のお店らしく味噌カツメインで、卵焼き、ポテトサラダ、冷や奴がついています。



私はコロッケ定食です。こちらも美味しいコロッケにポテトサラダ、卵焼き、冷や奴がついています。

どのメニューも美味しいです。

開店20分後にはほぼ満席です。

かなりの方が、カレーうどんを注文されます。

私も初回はカレーうどんでした。

今日のように暑い日には、冷やしカレーうどんを注文されている方もおられました。

メニューが豊富なので、次回は何を食べようかと考えていました。

0 件のコメント: