2024年6月14日金曜日

【お楽しみ】セブンイレブンスムージー

セブンイレブンのスムージーのCMを見て、「これは試してみたい!」と思っていました。

今日、夫と出かけた時ついにその時がやってきました。



私はマンゴーパインスムージーで、夫はベリーベリーヨーグルトスムージーです。

私もベリーベリーヨーグルトスムージーにも強く惹かれましたが、とりあえず今日はマンゴーにしました。

作り方のステップを間違えないようにセットします。



ボタンを押すと70秒で完成です。

マンゴーパインは酸味もあってトロピカルな味で美味しいです。

美味しくて一気に飲んでしまいそうですが、ゆっくり味わって飲みました。

ベリーベリーも少しお味見させてもらいましたが、美味しかったです。

次回は私もこれにすると思います。

この2つの他にもグリーンスムージーといちごバナナのソイスムージーもあります。

夫も「この夏はこのスムージーにはまりそう。」と言っています。


0 件のコメント: