2024年6月4日火曜日

【お楽しみ】稲沢市性海寺のあじさい祭り

早朝から性海寺のあじさいを見に行ってきました。



爽やかなブルーのあじさいです。



ピンクアナベルも可愛らしく咲いていました。





ブルースカイという名前のあじさいです。

その名の通り澄み切った青空のような素敵な色です。



色とりどりのあじさいを楽しむことができました。

朝ごはんも食べずに出かけたので、あじさいを楽しんだ後は、近くのピッツエリア アリスに立ち寄りました。

9時開店なのですが、30分程前から続々と駐車場に車がやってきました。



こちらのモーニングは本当に美味しいです。




0 件のコメント: