2024年6月18日火曜日

【お楽しみ】今日も西洋茶店に行きました

昨日訪れた西洋茶店に再度行きました。

昨年、豊橋に引っ越しをされたお隣のTさんに会うためでした。

会う場所をTさんにお任せしたら「こちらで会いましょう。」と連絡を下さいました。

訪れてみるとさすがTさんの選ばれる喫茶店です。

落ち着いた大人の雰囲気が漂うお店でした。

1年ぶりに会うTさんは、お元気で次から次と楽しい話をして頂きました。



私たち夫婦より少し年上のTさんの話は、とても参考になります。

年を重ねることに不安に思ったりすることもありますが、Tさんを見ているとまだまだ頑張れると確信します。

2時間程楽しい時間を過ごし、「次回会う時までお互いに元気でいましょう!」と約束してお別れしました。

いい一日でした。




0 件のコメント: