2024年6月21日金曜日

【お楽しみ】長芋と海老の春巻きフリット

今日はお料理教室の日でした。

メイン料理は「長芋と海老の春巻きフリット ガスパチョソース」でした。



野菜たっぷりのガスパチョソースは、お料理をしっかり引き立てて美味しかったです。

先生に教えて頂いたお料理は、自宅で作るにはなかなか難しいものもありますが、味だけはしっかり覚えておこうと味わって試食しています。

スープは野菜がたっぷり入っており、体に優しいものでした。



スープ・ドゥ・ペイザンヌです。

体に優しくて美味しいスープでした。

お料理教室の2時間あまりの時間は、美味しくてとても有意義な時間です。




0 件のコメント: