2024年6月12日水曜日

【つぶやき】長女が帰りました

先週からわが家にきていた長女が午後帰りました。

楽しい時間をたくさん過ごすことができました。

今日はバドミントンの練習日だったのですが、お休みして長女と私たち夫婦でピッツェリア アリスに行きました。



こちらのモーニングサービスが美味しいのです。

いつもながら開店前には行列ができていました。



アリス自慢の自家製ピザ生地のパニーニセットです。

これは美味しいです。

美味しい朝食をとりながら、楽しいおしゃべりをしました。

午後には帰って行く長女との残りの時間を惜しむように過ごしました。

来月には一緒に京都、奈良方面に旅行する予定です。

また会えるその日までお互いに元気でいようと話し合いました。

いい時間をありがとう!


0 件のコメント: