2024年6月26日水曜日

【お楽しみ】ひとりドトール

今日は朝から市役所に行き、マイナンバーカードの更新をしてきました。

次回は5年後で、その時は写真も撮るそうです。

5年経つと、顔や全体の雰囲気に変化があるということでしょう。

思ったよりテキパキと事が進んだので、ちょっと休憩をしようと思いました。

ひとりでスタバでのんびり、ミスドもいいな、ドトールでモーニングもいいかもと迷った挙句、ドトールにしました。



モーニングBで500円です。

美味しく頂いた後は、ブログを更新することにしました。

昨夜の更新はいろいろトラブルがあって時間がかかりましたが、今日は上手くいきそうです。

たまにはこんな時間の過ごし方もいいものですね。

0 件のコメント: