2024年5月30日木曜日

【お楽しみ】高山のお土産

先日の高山の旅の時、YやRにお土産を買いました。

お洒落さんのRには可愛らしい髪留めを選びました。

Yには忍者の2色のボールペンを買いました。

2人に思いを馳せて夫婦で選びました。

夕方、娘宅からテレビ電話がかかってきました。

2人の嬉しそうな顔と声が聞けて嬉しかったです。



Yが鉄棒の上でかっこよくポーズをとっている写真が送られてきました。

急に大人っぽくなったYです。



Yのゴーグルを身につけているRです。

これを着用して幼稚園に登園すると言い張って、娘を困らせたようです。

お土産の髪留めを早速身につけていました。

Rのこんな一面が大好きな私です。

0 件のコメント: