2024年5月4日土曜日

【お楽しみ】31 江戸川コナンのヨーグルトアイス

娘とYとRでショッピングモールに行きました。

おやつタイムになり、娘と私はスタバのコーヒーとケーキを注文することにしました。

Rはスタバの隣にある「31のアイスがほしい!」と言ったので2人で向かいました。

店員さんは「チョコレートムースロイヤル」を私とRにテイストスプーンで渡してくれました。

とても美味しく頂きました。

いつもは「チョコレート」を注文するRも「これにする!」と言いました。

そして、遅れてきたYも「アイスがいい!」と言いました。

再度、31にいくとちょっと変わった配色のアイスがありました。



このアイスをテイストスプーンで頂きました。

美味しかったですが、私的には見た目がちょっと・・・という感じでした。

Yはチョコレートのイメージでした。

注文するときになると、「これにする!」と迷うことなく江戸川コナンのヨーグベリーアイスを指差しました。

そう言えば、以前もテイストスプーンをもらって美味しかったからといってレモンシャーベットにしたことがありました。

私の場合は、いくらテイストスプーンが美味しくても、お気に入りのジャモカアーモンドファッジとお願いしてしまいます。



満足げに味わっているYが愛おしくなりました。


0 件のコメント: