2024年5月3日金曜日

【お楽しみ】じいちゃんの自転車教室

今日は「じいちゃんの自転車教室3回目」でした。

少しずつ段階をクリアしていったので、もしかしたら今日あたり乗れるかもと淡い期待をもって臨みました。



怖がりのYは、ちょっとでもバランスが崩れると足をついています。

自分の力で乗れるようになるにはまだ時間がかかりそうです。

それでも投げ出さずに、練習を嫌がることがないのはわが孫ながら立派です。

そして、今日は逆上がりの練習もしました。



逆上がりの方は、Y自身も手応えを感じたようでした。

努力してできた時の達成感を味わってほしいと願っています。

Rはかけっこのスタートの練習をしました。



Yと一緒にしたのですが、気が早るRは何度もフライングをしていました。

嬉しそうに何度も全力疾走をしていました。

可愛いです。

0 件のコメント: