2024年5月8日水曜日

【R】ラプンツェル

Rはディズニーのプリンセス「ラプンツェル」が大好きです。



Rのために100円ショップでこんなぬりえを買いました。

下の段の真ん中にいるラプンツェルは、ディズニー好きには定番の人気プリンセスだということをごく最近になって知りました。

初めてその名前を聞いたのは、Rが光る靴を欲しがったときでした。



パープルのラプンツェルの光る靴でした。

ラプンツェルはRが好きな薄いパープルが公式カラーのようです。

Rは「大きくなったらラプンツェルのような長い髪になりたいの。」と言っていました。

Rの好きなラプンツェルのことを調べてみると、これまでRがとっていた行動が納得できました。





自分の髪にキラキラ光る長いものをつけています。

私はその時は、首に巻きついたら危険なのでその心配ばかりしていました。

スーパーの店員さんにも、「髪に何か引っかかっていますよ。」と言われました。

Rは誰に何と言われようが、ラプンツェルになりきっていたことが今になって分かりました。

可愛いです。





0 件のコメント: