2024年5月21日火曜日

【お楽しみ】イタリアンレストラン「風土」

久しぶりに高山にやってきました。

市街地に近づいた時、前方の青い空を見上げると北アルプス連峰が見えました。



雄大な眺めです。

この後、飛騨の里の近くのイタリアンレストラン「風土」さんでランチをしました。

古民家をリノベーションしたレストランです。



入り口が分からず迷いました。



この格子戸を潜り抜けます。人気店らしく12時前なのにすでにお客様が何組かおられました。

クチコミを見ると、まないたランチ(ワンプレート)1650円がオススメのようでした。



これです。

旬の野菜たっぷりの自然派ランチです。

ドリンクとデザートがついています。

ゆっくり落ち着いて美味しいランチを頂きました。

高山の旅の出足好調で嬉しくなりました。


0 件のコメント: