2024年5月18日土曜日

【お楽しみ】運動会

Yの運動会に行ってきました。

今日は暑くなりそうだったので、Yの短距離走だけ応援しようと出かけました。

Yの姿を見つけると、お友だちと楽しそうにおしゃべりをしていました。

私たち夫婦を見つけると、微笑んで小さく手を振ってくれました。

二週間程前、自転車の練習をしていた時、Yは夫と徒競走のスタートの練習をしていました。



Rも一緒にスタート練習しましたが、フライングばかりでYに叱られていました。

スタート練習の成果が出ればいいなと思いながら、ドキドキしてその瞬間を待ちました。

スタートの号令とともにYが力強く走り出しました。

ぐんぐん走り、3位かなと思いましたが、うしろの子どもさんの追い上げがすごくて、僅差で抜かれたかと思いましたが、結果は3位でした。

Yの力いっぱいの走りは素晴らしく、大感激しました。

後で何度も動画をみましたが、きれいなフォームで頑張って走っていました。

娘の「Y 速いよ〜!」「いける!いける!」という大声援もしっかり聞こえました。

Yもきっと手応えを感じたのではないかと思います。

いい一日でした。



0 件のコメント: