2024年5月19日日曜日

【お楽しみ】Rはお洒落さん

Rはゴムやヘアピンやリボンを使って、可愛らしい髪型にしてもらうのか大好きです。



娘もRのリクエストに応えて、編み込んだり、リボンをつけたりして娘自身も楽しんでいます。

今日の午後、ショッピングモールで待ち合わせていました。

Rはこんな髪型で登場しました。



華やかな髪型でした。

「Rちゃん、ママに髪をきれいにしてもらったの?」と聞くと「Rちゃんが自分でしたの。」と答えました。

娘に聞くと、本当にRが自分で髪をゆったらしいのです。

「好きこそものの上手なれ」とはよく言ったものです。

髪留めに工夫して赤い花を差してあります。

Rは大好きなラプンツェルに近づこうといろいろ工夫しています。

Rは大きくなったら「ラプンツェルになる!」と大きな夢を抱いています。



0 件のコメント: