2024年5月7日火曜日

【つぶやき】車の点検とタイヤ交換

今日は、車の点検とタイヤ交換に行って来ました。

ディーラーの担当の方とは10年来のお付き合いになるので、車の話だけではなく、お互いの近況なども親しくお話をさせて頂いています。

新入社員の頃からずっとお世話になっているので、年を追うごとに成長を遂げている彼のことは、まるで親戚の甥のように応援しています。

今日は嬉しいニュースを報告してくれました。

彼のうちに赤ちゃんが誕生したとのことでした。

可愛らしい女の子の写真を見せてくれました。

嬉しそうな顔は、すっかりパパの顔になっていました。

自分に似ていると嬉しそうに目を細めていました。

赤ちゃんって本当に幸せを運んできてくれるのだと思いました。

これまでも熱く仕事に取り組んできた彼ですが、今後はますます情熱を持って仕事に取り組んでいくことでしょう。

嬉しい報告を聞くことができて、いい1日でした。


0 件のコメント: