2024年5月13日月曜日

【Thanks 】いちご

今日はバドミントンの練習日でした。

体育館に入ると、いちごがずらりと並んでいました。

メンバーが美味しそうないちごを持ってきてくれました。



体育館にいちごの甘い香りが漂っていました。

いちご狩りに行ったそうで、みんなにお裾分けをしてくれました。

旅行のお土産を頂いたり、手作りのクッキーやカステラを頂くこともありますが、いちごは初めてでした。

いちごが苦手だという人には私は未だかつて出会ったことはありません。

大抵の人は、好きなフルーツのベスト5までには入っていると勝手に想像します。

ちなみに私は、1位はもも、次はさくらんぼ、いちご、メロン、巨峰の順に続きます。

今年の冬にキンカンをたくさん食べたYは、キンカンが一番好きだと言っていました。

Yが妹宅からもらった生のキンカンを食べて、お皿に小さな種をいっぱい出してあるのを見て、何故だかとても愛おしい気持ちになりました。


0 件のコメント: