2023年2月3日金曜日

【Walk】散歩に行きました

散歩に行きました。

目指したのはミスドです。

夫が少し前に食べた「チョコチュロ」の味に魅せられて、いろんな店を訪れてチョコチュロを探しています。

残念ながら置いていない所が多く、今日のお店でも見当たりませんでした。

仕方がないのでこれにしました。



私が一番好きなパイ「エビグラタンパイ」です。

夫も最近はこのパイの美味しさに目覚めてくれたので嬉しいです。

温めてもらったパイはコーヒーとよく合います。

価格はやや高いのですが、11時までだとミスドゴハンセットが適用されて少しお値打ちに食べられます。

午後、仕事帰りの娘とお茶を飲みました。

今日2回目のお茶でしたが、たまにはいいことにして出かけました。

娘から料亭の恵方巻きのお裾分けをもらいました。



中の具が豪華で、美味しかったです。

私は巻き寿司が大好きです。

実家の母もよく巻き寿司を作ってくれました。

母は巻き寿司を切る時、ふちの方をお味見させてくれました。

懐かしい思い出です。




0 件のコメント: