2023年2月18日土曜日

【お楽しみ】カフェが大好き

歩いてスーパーに買い物に行きました。

当初は夫が一人で買い物に行く予定でしたが、急に私も散歩がしたくなり一緒に出かけました。

ひんやりとした空気感でしたが、久しぶりに長いダウンを着て出かけたので、寒さも気にならず元気いっぱいでした。

途中で、カフェに立ち寄りたくなりました。

私は散歩の途中でカフェに立ち寄り、ホッとした時間を過ごすのが大好きです。

今日はマックで休憩しました。



こちらのアップルパイがお気に入りです。

今週はこんな感じでカフェに行くことが多かったです。



火曜日のお茶タイムは黒糖ラテとウィンナーコーヒーでした。



木曜日はミスドでエビグラタンパイです。

健康のために散歩をしているのですが、ついゆったりとした時間も過ごしたくなります。

カフェ好きな私ですが、娘たちも私以上にカフェ好きです。

来週、娘宅を訪問するのですが、数回はカフェに行くと思います。

楽しみです。


0 件のコメント: