2023年2月24日金曜日

【トラベル】新横浜駅

自宅に帰るために新横浜駅に行きました。

構内は大勢の人でいっぱいでした。

よく見ると乃木坂46のポスターがあちらこちらに張られていました。



ファンの方たちでしょうか、熱心に写真を撮られていました。

横浜アリーナでライブがあるらしく、構内はざわついていました。

そんな中、エスカレーターを降りてくるスーツ姿の長身の男性グループがいました。

海外からのスポーツ選手だと思いましたが、種目はわかりません。

長身でまるでモデルさんのようにかっこいい若者ばかりです。

少し遅れて日本人選手たちがやってきました。

私と娘は「ラグビー選手じゃない?あの笑わない選手で有名な人!」などと話していました。

新幹線駅はかつての賑わいを取り戻したかのように見えました。

改札口まで見送ってくれた娘に何度も振り返り手を振ってしまいました。

楽しい数日間でした。

本当にありがとう!



0 件のコメント: