2023年2月2日木曜日

【お楽しみ】妹とお茶しました


今日は妹とお茶を飲みました。

ショッピングモールの中にあるサンマルクカフェで待ち合わせました。

ランチセットメニューです。


2人とも「じゃがバタデニッシュセット」を注文しました。

家で朝食をしっかり食べてきているので、私はいつもチョコクロはお持ち帰りします。

妹も大抵同じパターンです。

席に着くと妹は、「今日はチョコクロの気分よ。」と言いながらじゃがバタデニッシュはお持ち帰りしていました。

その言い方が何だかとても可愛らしく思えました。

甘いパンとコーヒーでくつろぎたかったのでしょう。

私も真のコーヒー通ではないので、美味しいコーヒーだけで満足することはできなくて、コーヒーのおともが欲しいタイプです。

1時間半程楽しいおしゃべりをして別れました。

私も妹も車を止める場所は大抵決まっています。

早く行った方の隣に止める事が多いです。

今日も私の車の隣に妹の車が止めてありました。

エンジンをかけて隣にいる妹に手を振ると、笑顔で手を振っています。

妹の顔を眺めながら、日常的に会える所に住んでいてよかったとつくづく思いました。



0 件のコメント: