2023年2月14日火曜日

【Walk】散歩に行きました

今日は明るい日差しはさしていましたが、冷たい風が吹いていました。

外にでてみると思った以上に風が冷たくて、途中まで車で行き、その後歩いて目的地に行きました。

まずは来週の東京行きの新幹線の切符を買い、その後カフェでお茶をすることにしました。

カフェの入り口にはこんな素敵な飾りがありました。



早く暖かくなって、桃の節句を迎えたいものです。

途中の公園でも紅白の梅が咲き始めていました。

風は冷たかったですが、季節は少しずつ移り変わっているようです。

午後は二女と今日2回目のお茶タイムをしました。



バレンタインデーなので、チョコレートケーキを半分ずつ食べました。

美味しく頂きました。

いつもはYやRが一緒なので、大人の会話がほとんどできないのですが、今日は二女と2人なので仕事の話や最近の出来事など話題が尽きませんでした。

楽しいひとときでした。




0 件のコメント: