2023年2月9日木曜日

【お楽しみ】久しぶりにフリード+でランチ

今日は少し暖かい日になりそうだったので、フリード+でランチをすることにしました。

私は玉子焼きを作っていきました。

スーパーの屋上の日当たりのいい場所を見つけ、まずは夫がご飯を炊きました。

炊き上がるまでに食糧品売場でカニクリームコロッケとポテトサラダ、おやつなどを買いました。



車に戻った頃にはご飯が炊き上がり、お弁当箱に盛り付けました。

わさびと白だしのスープも用意しました。

昆布やしぐれを持って来るのを忘れて残念でしたが美味しく食べました。

お腹がいっぱいになって睡魔に襲われて、それぞれ少しお昼寝をしました。

お昼寝の後、コーヒータイムにしました。

コーヒーを飲みながら、5月に予定している旅行について話し合いました。

気候のいい頃に船旅をしたいなと話しています。

0 件のコメント: