2023年2月13日月曜日

【お楽しみ】バドミントン仲間

今日はバドミントンの練習日でした。

体育館に向かうと久しぶりに休部中の仲間らしき人が見えました。

近づいてみるとその人でした。

元気そうで、以前と全く変わらない明るい声で話をしてくれました。

何年ぶりかの登場でしたが、みんな大歓迎でした。

そして見かけない人がいました。

体験レッスンにきたという女性でした。

基礎打ちをしながら聞いてみると、30代後半でわが家の娘たちくらいの若い女性でした。

小柄で控えめな印象でした。

そしてゲーム練習になりました。

その方とペアでゲームを始めると、とても力強いプレーを連発しました。

最後に打ったスマッシュの威力にコート内にいたあとの3人は度肝を抜かれました。

どうやらテニス経験がある方で、ゲームの作り方には慣れているようでした。

若くて控えめで、可愛らしい印象とは別物のスマッシュに頼もしさを感じました。

そして今日入部することになってみんなに挨拶されました。

娘たちのような若者と一緒にチームメイトとして話したり、練習ができることに嬉しさを覚えました。


0 件のコメント: