2023年2月25日土曜日

【お楽しみ】YとRと公園へ行きました

休日出勤の娘に頼まれてYとRと数時間一緒に過ごしました。

図書館で本を借りた後、公園で遊ぶことになりました。

いつもバッテリーカーに乗りたがるRですが、今日は三輪車に乗りたがりました。

いくつかの三輪車を見まわし、「ねこちゃんの三輪車にする!」と言いました。



Rには少し大きくてペダルがすんなりこげなかったのですが、Rはご満悦でした。

Rが遊んでいるとYがやってきました。

Rはサドルを譲らず、Yは背後につかまっていました。

兄妹のこんな姿を微笑ましく眺めている私です。

最近のRは、よくおしゃべりができるようになり、それにともなって自己主張が激しくなりました。

びっくりするような言葉も飛び出します。

驚きますが、頼もしい気持ちにもなります。

今日もYとRからパワーをもらいました。

0 件のコメント: