2023年2月12日日曜日

【お楽しみ】Yは縄跳びに夢中

娘とYとRと一緒に公園に行きました。

Yは早速縄跳びをやり始めました。

前回会った時より、柔らかい跳び方で、上達していました。

Yは娘や私にも「跳んでみて!」と言うので娘はしっかりお手本を見せていました。

そして、次は私の番だと言うので困りました。

何十年も縄跳びをやった事がなく、自分でも跳べるのかどうか不安でした。

Yは「15回跳んだらレベル1クリアだよ!」と言い、試すように要求してきます。

仕方がないのでやってみました。

何とか16回跳ぶことができました。

娘とYに褒められて嬉しくなりました。

いくつになっても褒められると嬉しいものですね。

その後も少しの時間があれば練習していました。



娘が買い物をしている時もやっていました。



YとRはとても仲良しです。

Rが運転すると言い張るので、Yはしぶしぶ運転席を譲っていました。





0 件のコメント: