2023年2月17日金曜日

【お楽しみ】美容院

来週からのお出かけに備えて美容院に行ってきました。

その美容院は窓が大きく、明るい日差しが差し込んでいました。

窓際の席でカットをしてもらうと、軽やかな気持ちになります。

美容院はカットをしてもらうためだけの場所ではなく、ゆったりとした気分になり、癒される空間でもあります。

長く通っているのでわが家の子どもたちのこともよく把握して下さっているので、話題が尽きません。

私がカットしてもらった時間帯は、私以外に1人いらっしゃったのですが、他のスタッフの方が対応されていたので、先生とたくさんお喋りをしながらカットして頂きました。

マスクをかけておられるのですが、にこやかな表情がうかがえます。

目の表情がとても大切だと分かります。




0 件のコメント: