2023年2月21日火曜日

【お楽しみ】バレトン

B-LifeのMariko(マリコ)さんのバレトンレッスンに参加してきました。



娘に誘われて勇気を出して行ってきました。

マリコさんはYouTubeの動画で何度も見ているので、ご本人にあった時も初対面の感じがしませんでした。

気さくに話しかけて下さり、ますますマリコさんのファンになりました。

バレトンはバレエとフィットネスとヨガの3種類の運動を組み合わせて行う、有酸素系の運動プログラムです。

今日は「やさしいバレトン」がテーマでした。

参加者はほとんど娘世代の女性たちで、彼女たちの親世代の参加者は私だけだったような感じでした。

自分のペースでやることを心がけて臨みました。

前面の鏡に映し出されている自分の姿とマリコさんの姿しか目に入りませんでした。

1時間しっかり体を動かしました。

何とか脱落せずに最後まで参加することができて安堵しました。

最後にマリコさんと写真を撮って頂きました。

楽しい時間でした。



有楽町のクリスピードーナツで休憩しました。


0 件のコメント: