2023年2月4日土曜日

【お楽しみ】イオンモール土岐に行ってきました

久しぶりにイオンモール土岐に行ってきました。

2022年に開店したこちらのイオンモールは、広くてきれいで、そして華やいだ雰囲気があります。

子どもたちが喜びそうな広場もあります。

わが家からもう少し近いところにこんなショッピングモールがあれば、足繁く通うと思います。

レストラン街もとにかく広くて、開放感があります。

とんかつのお店「とんきち」でランチを食べました。



夫はタルタルソースがたっぷりのったカツ丼です。



私は野菜とカツの丼です。

ボリューム満点で食べきれない程です。

玉子焼きが一切れついてきました。

満腹になりましたが、食後のコーヒーを飲みにミスドに向かいました。

こちらに来店してすぐにミスドに向かい、夫の切望しているチョコチュロがあるかどうかを確認していました。

ありました。



お腹がいっぱいだったのでコーヒーとチョコクロ半分ずつ食べました。

夫が夢中になるのも頷ける美味しさでした。



0 件のコメント: