2023年2月19日日曜日

【お楽しみ】縄跳び

今日は朝から雨が降っていました。

ショッピングモールのミスドで娘たちと待ち合わせました。

それぞれお気に入りのドーナツを食べ、いち早く食べ終わった夫とYはなわとびの練習に行きました。

店舗から公園に向かう通路は屋根があって濡れずに練習できます。

歩行者に気をつけながら練習できます。

私と娘とRも向かいました。

その時点でたくさん練習したYは、私にも跳ぶようにいいました。



自作の表を準備してきたYは私に「前まわし30回跳んだら9級だよ!」と言い、勧めてきました。

全く自信はなかったのですが、Yの期待に応えたくて跳んでみました。

かろうじて跳べました。

Yが嬉しそうな顔をしたので挑戦した甲斐がありました。

Yは50回跳べるそうです。

最近のYはなわとびに夢中で、よく練習しています。

軽やかに跳ぶ姿に感動します。

0 件のコメント: