2023年1月24日火曜日

【Walk】最強寒波の前の散歩

午後からの悪天候に備えて、朝早くから散歩に行きました。

目指したのはこれです。


朝のミスドゴハンセットです。

自宅から歩いて45分程のところにあるミスドです。

私はパイセットを食べる予定でした。

冷たい空気は北陸の冬を思わせます。



ミスドではエビグラタンパイを温めてもらいました。

美味しかったです。

雨予報をみると間もなく雨が降りそうだったので、100円ショップで傘を買って帰路に向かいました。

意外にも雨に打たれることなく家に帰りました。

寒空の下で水仙が花を咲かせていました。



か弱いイメージの花ですが、雪の中でも花を咲かせるので「雪中花」という別名があるそうです。


0 件のコメント: