2023年1月29日日曜日

【お楽しみ】北名古屋吹奏楽団 定期演奏会

北名古屋吹奏楽団の定期演奏会に行ってきました。

娘からのお誘いでYとRも一緒でした。

ジブリの曲も演奏されたのでYはとても嬉しそうでした。

一曲終わるごとに2人とも拍手を送っていました。

開場まで少し時間があったので近くの公園で遊びました。

Rは今日も足けりバイクに夢中でした。



Yのリュックを背負ってかけて行きます。



長い階段を登っていくRです。

たくましくなりました。

こんな晴天の日ですが、何故かRは毎回長靴を履いて登場します。

青い色が大好きなRのお気に入りの靴なのでしょう。

可愛いです。

0 件のコメント: