2023年1月16日月曜日

【食】ミスド ガトーショコラドーナツ

先日、YやRと一緒にミスドに行きました。

その日は休日だったので長い行列ができていました。

お客さんのお目当てはあの鎧塚シェフと共同開発した「ガトーショコラドーナツ」のようでした。



私は右側の鎧塚シェフの「トリオレショコラ」を注文しました。

夫は「大人のポン・デ・ショコラ」です。

どちらもケーキを思わせる豪華な味わいでした。



娘は右側の「大人のポン・デ・ショコラ濃厚キャラメル」を注文しました。

お味見をさせてもらいました。

ホワイトチョコがコーティングしてあり、大変美味しかったです。

YとRは最近のお気に入りのチョコリングを食べていました。

Rはお口の周りにチョコをつけながら満足そうです。

私もチョコリングが大好きなので、鎧塚さんのドーナツがなければチョコリングにしたと思います。

わが家の娘たちはRくらいの年齢の頃からミスド通いをしていました。

週末も仕事に行くことが多かった夫は、帰宅するなり家族を連れてミスド→スーパーでのお買い物に連れて行ってくれました。

娘たちは棒でさしたドーナツにカラフルなチョコレートがトッピングしてあるものを食べていたことを覚えています。

チョコのトッピングがワクワクしたことでしょう。

娘や私もミスドが大好きでしたが、大学時代にミスドでアルバイトをしていた夫は誰よりもミスド愛が強かったです。




0 件のコメント: