2023年1月11日水曜日

【つぶやき】バドミントン

今日はバドミントンの練習日でした。

新年を迎えて初めてしっかり練習しました。

例年この時期は体育館の中が冷えるので手袋を着用していたのですが、あいにく今日は忘れてしまったので手がすっかり冷たくなりました。

クラブの仲間たちは、手袋やレッグウォーマー、ネックウォーマーを利用しながら冷え対策をしています。

巻きスカートを着用している人もいます。

気温が低いだけではなく、コロナ急増で体育館の窓も開けて、扇風機も稼働させながらの練習なので次回からはもっとしっかり対策をしようと思います。

そんな状況下の練習ですが、やっぱり楽しいです。

0 件のコメント: