2023年1月9日月曜日

【お楽しみ】ゴールドステイ名古屋大須

ゴールドステイ名古屋大須に宿泊しました。

こちらのホテルには「東山動植物園コラボルーム」、「名古屋港水族館コラボルーム」、「ファミリー&グループルーム」、「レディースルーム」等々の客室があります。

東山動植物園コラボルームを希望しましたが、予約が取れず名古屋港水族館コラボルームに宿泊しました。



こんな感じです。



YもRも大喜びで走り回っていました。

Yは図鑑が大好きなので、図鑑の中で見たことがある深海の生き物に興味津々でした。

客室からフロントに連絡する時は、AIスピーカー「アレクサ」でします。

キッチンも広くて快適です。



洗濯機も設置されていました。

洗面台が二ヶ所あるところもよかったです。



エレベーターの中もこんなに素敵です。

「また泊まりたい」とYが何度も言っていました。

楽しい時間でした。



0 件のコメント: