2023年1月4日水曜日

【お楽しみ】バドミントン

今日は2023年初のバドミントンの練習日でした。

午後から長女とY宅へ行く予定だったので、早めに切り上げました。

1時間半程の練習でしたが、気持ちよく体を動かすことができました。

体育館に入って行くと、口々に新年の挨拶を交わしていました。

年々体力が低下してもどかしさを感じることも多いのですが、細々でも続けることで何とか現状維持を保ちたいと思います。

バドミントンをやった後は、充実した気持ちになりますし、友だちとのおしゃべりはとても楽しい時間です。

11時に長女に迎えにきてもらい、Yの元へと急ぎました。

お昼ご飯を食べた後、Yの提案でいろいろ遊びました。

最後に「粘土で何か作ろう!」とYが言いました。

私は手に粘土がつきそうなので気乗りがしませんでしたが、長女はYと一緒に楽しそうに作っていました。



今日も楽しい一日でした。

0 件のコメント: