2023年1月28日土曜日

【お楽しみ】凧上げ 足けりバイク

YとRと一緒に公園に行きました。

Yは大ブームの縄跳びと凧上げ、Rは足けりバイクを乗りました。



Yは夫と一緒に凧を空高くあげました。

青い空にYの自作の凧が高く飛んでいました。

感動的でした。

Rは足けりバイクを嬉しそうに乗っていました。



赤いヘルメットが決まっていました。

いつもはすぐに抱っこを要求するRが、自分からすすんで乗っていました。

「Rちゃんは自転車でいくから、ママとMちゃんは走ってきてね。」と仕切っていました。



Rの頼もしい姿を見つめる娘はとても嬉しそうでした。

私もYやRと公園で遊んでいる時が一番幸せなひとときです。

できるだけ長く一緒に遊べるように私も体を鍛えておきたいです。

0 件のコメント: