2023年1月13日金曜日

【Walk】今日も散歩しました

今日も散歩に行きました。

昨日に引き続き穏やかなお天気で気持ちがよかったです。

12時頃になると、ランチに出かける会社員のグループを何組も見かけました。

どこのお店を目指しているのか気になりました。

散歩しながらあたりの景色を眺めたり、季節の移り変わりを感じたりするのは楽しいです。

しばらく通らなかった道を歩くと、以前の建物がなくなったりして驚きます。

お昼少し過ぎた頃、家に戻ってお昼ご飯を食べていると、長女から嬉しいラインが届きました。

長女の頑張りを温かく応援して下さっている方から嬉しい連絡があったようでした。

私もとても嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今日もいい一日でした。


0 件のコメント: