2023年1月7日土曜日

【お楽しみ】動物園に行きました

YとRと一緒に動物園に行きました。



小さい子どもの像がいました。



「うらら」という名前のようです。

Yは何度も動物園に来たことがありますが、Rは今日が初めてでした。

間近で見るのが怖かったようで、すぐに抱っこをせがんでいました。



虎は迫力があります。

目が合うとちょっと怖いです。



Rは長女にしがみつき、Yはママの手をつかんでいます。



オットセイの前でRは大泣きしました。



コアラの親子です。可愛いです。

Rがあまりにも怖がるので方針を変えて植物園に向かいました。



ようやく元気が出てひとりで歩き始めました。



チョコのチュロスを食べてようやく元気がでたRです。



今日は寒さも少しやわらぎボートに乗っている人もたくさんいました。

娘たちも久しぶりの動物園だったので、YやRと同様喜んでいました。

いい一日でした。

0 件のコメント: