2023年1月17日火曜日

【Walk】今日も散歩に行きました

今日も散歩に行きました。

家の中にいると風もなく穏やかにみえましたたが、いざ歩き始めると冷たい風が吹いていました。

ダウンの襟元をしっかりしめて歩き始めました。

国道脇の道を歩いていましたが、途中から田んぼ道を通ってみました。

田園風景を見ながら田んぼ道を歩くと、実家の風景を思い出します。

子どもの頃、あたり一面が雪景色で田んぼと道路の見分けがつかないことがよくありました。

そんな時は、雪でかたくなった田んぼの中を通って登校したり、つるつるになった雪道をスケートの真似をしたりして歩いた思い出があります。

そんな事を思い出しながら歩いていると、カフェでひと休みがしたくなりました。

数日前に行ったばかりですが、またミスドに立ち寄ることにしました。

今日はこれです。



私はチョコリング、夫はチョコチュロです。

チョコリングは安定の美味しさで、チョコチュロは思った以上に美味しかったです。


0 件のコメント: