2023年1月25日水曜日

【天気】極寒の朝

今朝はあたり一面の雪模様でした。

窓は結露が激しく、下の方は凍っていました。

道路も雪でおおわれて、車が通るとバリバリと音がしました。

今日はバドミントンの練習日でしたが、自主練習との連絡があり、私はお休みすることにしました。

9時過ぎになっても外気はまだまだ冷たくて、テレビでも全国各地の大雪の様子が映し出されていました。

夫は家の前の道の雪かきに行きましたが、凍っていて大変そうでした。

昼食後、お日様が出てきて道路の雪も溶けてきました。

歩いてスーパーに行くことにしました。



溶けてはいるものの日あたりの悪いところはこんな感じでした。

細心の注意を払って歩かないとつるりと転びそうです。

この寒波はまだまだ油断ができないようです。


0 件のコメント: